金昌宏と世界

金昌宏

彼は世界中に友人がいます。彼の友人は、芸術関係や、その他様々な仕事をされています。金昌宏は友人とのコネクションを作る事で、自分の幅を広げています。彼にとっては、世界こそがフィールドであり、20代という若さもあり、世界への挑戦に向けて、牙を研いでいるそうです。

世界の広さは、インターネットの登場で、ますます明らかになりました。彼はデザイナーとして、将来的に自分のブランドを立ち上げようとされています。世界には異なる意見を持つ方がたくさんおられ、それぞれが独自の見識から、物事を話されています。彼は、自己の過去を振り返り、自分の過ちを認めました。その上で、世界と正当な方法で交流することを、主眼に置いています。金昌宏は、世界と戦える実力をつけるため、ますます努力を重ねています。

世界には、様々な一流アーティストがおられます。世界中に自分の作品を発表し、多くのファンを獲得している方や、アーティストとしての腕を磨くため、ネットを使って交流の輪を広げられている方、表舞台にでない、超一流の職人もおられるそうです。彼は、「いつの日か、彼らと同じ舞台に立ちたい」そうです。

この世界では、毎日が勉強です。若さゆえ、自分の過ちを受け入れられないことも多くあるそうです。そして、何が問題なのか、解決策はどこにあるのかを、日々考えておられます。彼はハイブランドの仕事を続けられていますが、いつまで続けられるかは分かりません。いつか自分のブランドを立ち上げるんだと思い、金昌宏は色々なことを学んでいます。

世界の広さは、彼の心に様々な印象を与えています。青い空に広い海、日光が降り注ぐ草原に、森林から流れる空気。彼は、五感を使って、想像力を働かせて、仕事をされています。自然となるべく近い位置に立つことが、彼の目標だそうです、

金昌宏は、デザイナーのスキルをより高めるため、日々練習しています。彼の技術が進歩し始めた理由は、彼のイメージ能力が、論理によってコンパクトに収まっているからです。イメージを膨らませること、これが、彼の実力向上の秘訣です。シンプルな行為こそ、彼の動力源なのです。

何事も、シンプルが大切。金昌宏はその教えを守ることで、少しずつ腕前を上げてきました。ネットがあることで、動画サイトに自分の動画を投稿して、アピールを行うチャンスも生まれました。後は、基本的な作業を繰り返して、少しずつ技量を向上させること。これが一番大事だそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 東京都千代田区 トランクルームに関する情報は、MYKURA.comが作っているサイトによって提供され…
  2. エステといえば、少し上品で、金額が高くて、なかなか続けて行くことができないと思うのがだいたいの人の考…
  3. 旅行に行って写真を撮ることが趣味の浦壁伸周は、28歳の男性です。男性だからこそ、グイグイと旅行先でも…
ページ上部へ戻る